2010年06月30日

玄米中心の質素なご飯

健康に玄米がいいと聞いても、なかなか玄米を主食にしないものですね。

また、玄米は炊くのに少し面倒だということもあります。

そこで、発芽玄米が登場してきます。

発芽玄米は、栄養価も高く、炊くのにも白米と同じように炊けるのです。

発芽玄米


発芽玄米にしてからほぼ1ヶ月が経ちますが、

心なしか疲れにくくなったような気がします。

また、お通じについては大絶賛です・・・にっこりにっこりにっこり

身体の改善をお考えだったら、是非とも発芽玄米をお薦めしますおにぎり

お店に行くと、いろいろな発芽玄米が売られていますが、

ごく普通の発芽玄米で十分だと思います。

それから、発芽玄米にしてからというもの、

おかずもとてもシンプルで、いわゆる質素なものが多くなりました。

それでも、それらがとても美味しく感じられるのです。


【PR】




同じカテゴリー(健康)の記事画像
ウォーターサーバー
同じカテゴリー(健康)の記事
 普段の一日~ダイエットをした訳じゃない~ (2012-11-20 20:35)
 ダイエットをした訳じゃない (2012-10-23 17:30)
 ウォーターサーバー (2012-08-11 08:22)
 目が疲れたときには・・・☆ (2009-09-21 22:59)

Posted by スイートペッパー  at 10:38 │健康



削除
玄米中心の質素なご飯