2012年11月20日

普段の一日~ダイエットをした訳じゃない~

1年間で痩せた理由と思われることは前回に書いた通りです。

では、普段の一日をどう過ごしているのか書いてみます。
ちなみに私は会社勤めではありません。

05:00 :起床(夏場は4時か4時半) 洗面など
05:30 :ウォーキング(冬場は6時頃から)
06:00 :仕事の段取り
07:00 :新聞やテレビを見ながら、朝食代わりの野菜ジュースなどを飲む
08:00 :仕事を始める
11:30 :昼食
13:00 :午後の仕事
17:30 :夕食
18:00 :仕事のまとめ
20:00 :入浴
21:00 :好きなことをして過ごす(仕事がある時には仕事)
22:30 :ベッドへ(早ければ5分ほどで寝付く)

というような生活をしています。
ただし、上記の時間をきっちり守らなければならないとは決め付けていません。
大方の時間です。でも、だいたい同じような時間になります。

次回は食事について


【PR】 お歳暮 カニ 選び方



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ウォーターサーバー
玄米中心の質素なご飯
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダイエットをした訳じゃない (2012-10-23 17:30)
 ウォーターサーバー (2012-08-11 08:22)
 玄米中心の質素なご飯 (2010-06-30 10:38)
 目が疲れたときには・・・☆ (2009-09-21 22:59)

Posted by スイートペッパー  at 20:35 │健康



削除
普段の一日~ダイエットをした訳じゃない~